ブログトップ

ニシチテツヤのblog

nishichi14.exblog.jp

カテゴリ:伝えたい事( 51 )

自立循環型住宅!!

これから目指すべきパッシブデザイン住宅⇒自立循環型住宅。
「住まいと環境社」代表の野池さんに講師をしていただきました。
b0215080_20574587.jpg


主催されているForward to 1985 energy lifeのイベントが9月1日に開催されます。
ご興味のある方は是非!!

http://to1985.net/index.html
[PR]
by tetsuya_2714 | 2012-08-02 20:58 | 伝えたい事

FP商品化PJ 第二回会議

FP商品化PJ 第二回会議が行われました。

b0215080_12111121.jpg

[PR]
by tetsuya_2714 | 2012-07-18 20:00 | 伝えたい事

TOTOリモデルクラブ北関東交流会

北関東のメンバー達と交流を深めて来ました!!

b0215080_1731869.jpg

[PR]
by tetsuya_2714 | 2012-07-05 19:00 | 伝えたい事

『FPの家』商品開発PJ始動!!

発表は10月末を目標としています。乞うご期待!!
b0215080_044016.jpg

[PR]
by tetsuya_2714 | 2012-07-04 00:01 | 伝えたい事

無事完走♪♪

b0215080_21205792.jpg


先週の日曜日、小江戸川越マラソンに参加して来ました。
天気も最高で気持ちよく走ることが出来ました。

自己タイムは1時間46分27秒。
目標の100分には間に合わなかったけれど、精一杯を出し切った20㌔でした。

しかし応援の力ってすごいですね!!
レース終盤体力が落ちて来た頃に、沿道に応援に来てくれた仲間の姿を見つけると。
自然に力が抜けて、なんだか体が軽くなったような気がしました。
ほんと不思議な感覚〆

また走ろうかな☆
[PR]
by tetsuya_2714 | 2011-11-29 21:41 | 伝えたい事

参加の手引き

b0215080_2265124.jpg


マラソン大会の手引きが送られて来ました。エントリーから早2ケ月。
おNEWのシューズを買い。ウェアを☆そして...恰好だけはしっかりフル装備になりました。
しかし、まだ10㌔以上走った事はありません。
目指せ!!1時間40分(≒5分/km)。ちょっと厳しかも...
[PR]
by tetsuya_2714 | 2011-11-09 22:15 | 伝えたい事

マイ・シューズ♪♪

日曜日♪♪

ランニングシューズを買って来ました。
やっぱり。何事もカタチから入らないと!!


b0215080_2246637.jpg



うん。。。。派手やね☆★

購入の際、店員のお兄さんと雑談。

去年、川越マラソンに参加したとの事。

割と平坦な道なので走りやすいそうな*

とは言え、ハーフ[約20km]を侮るなかれとの事。

しっかりトレーニングせねば!!

明日からね...。
[PR]
by tetsuya_2714 | 2011-09-05 22:46 | 伝えたい事

かあちゃん。オレ走るよ!!

おなかのたるみが気になり出したアラサーの秋。

小江戸を駆けぬけて行こう!!

てな訳で、小江戸川越マラソン2011にエントリーしてみました。

何事もカタチから入る私。

週末は、ランニングシューズでも買いに行こうかな♪♪

一緒に走ってくれる素敵な仲間も随時募集中!!
[PR]
by tetsuya_2714 | 2011-08-31 20:57 | 伝えたい事

残念ながら...。

 毎年の恒例行事となっております。
 一級建築士試験が7月最後の日曜日にありました。
 今年こそは!!という強い気持ちで臨んだのですが、
 結果は、例年と変わらないモノとなってしまいました。
 無念です...。

 応援下さった皆様。どうもありがとうございました。
 ご報告まで、少し時間があいてしまいましたが、
 気分を切り替えて仕事に励みたいと思います!!
 
 
 
 
[PR]
by tetsuya_2714 | 2011-08-02 14:29 | 伝えたい事

GWの過ごし方。

5月9日

今日から連休明けの初日ッという方も多かったかた思います。
※実際ウチは、6日から仕事をしていましたが...。

何日かあった休みの間、遠出とは行きませんでしたが、

私にしては、めずらしく仲間と楽しくお酒を飲む夜★が多かった連休でした。
※実は、ワタクシお酒が少し苦手なんですよね。

昨日は、恵比寿まで足を延ばしまして、卒業以来あっていなかった大学の仲間達と話をして来ました。

いつのまにか、夫婦に成っている奴もいたりして☆★
割とみんな建築の世界で働いている事が少しうれしく思えました。

なんにせよ、それぞれの場所でみんな努力していて、

自分も頑張らなきゃな~と。

そう思わせてくれる仲間達に久々にあえて良かったです。

みんなありがとう♪♪

b0215080_8394513.jpg

親友のO君と。
[PR]
by tetsuya_2714 | 2011-05-09 22:12 | 伝えたい事