ブログトップ

ニシチテツヤのblog

nishichi14.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モニター募集!!


光熱費のかさむ本格的な冬の到来を前に☆
住宅の省エネ性能に自信があるからこそ実施しちゃいます。
「燃費補償の家」モニター募集!!
b0215080_18504110.jpg
詳細はまた改めて♪♪

[PR]
by tetsuya_2714 | 2014-09-25 19:15 | 伝えたい事

暮らし快適リフォームフェア終了。

昨日は、ご来場ありがとうございました。
ニシチでは5組のお客様に来場頂きました。

b0215080_9412429.jpg

b0215080_9405678.jpg


ショールーム閉店間際まで打合せをして下さったN様。
〆の福引で特賞をget!!

ニシチfamilyに囲まれて写真をパチリ!
b0215080_19524217.jpg

話題のレイコップをお持ち帰り頂きました。
おめでとうございます!!
また長時間のお打ち合わせお疲れ様でした。


今週は、ニシチのリフォームフェア!!
週末の土日もイベントを開催しております。
心配していた天候も問題なさそうですね。
皆様、是非お越し下さいませ。

詳しくは右上の ★イベント情報★ をご覧下さい。
[PR]
by tetsuya_2714 | 2014-09-24 09:00 | イベント

長野県の松本へ。

工務店ワークショップで松本の小林創建サンへおじゃましました。
川越と同じく松本城を中心として旧城下町が広がり、毎年5月に行われるクラフトフェアには40000人の人々が集まる文化の街です。
自社の歴史と強みに現代のニーズを上手に組み合わせて地域と共存共栄する会社です。
これからニシチが目指すべき会社の姿でもあります。
ありがとうございました!!
b0215080_15015930.jpg


[PR]
by tetsuya_2714 | 2014-09-18 15:03 | 伝えたい事

太陽光システム設置工事

築7年いつもニシチを応援して下さるN様。
今回は太陽光発電の設置工事をお請けしました。
立派な切妻の大屋根の上に5kW搭載です。
省エネ住宅のFPの家との相性は抜群です!
b0215080_11024848.jpg


[PR]
by tetsuya_2714 | 2014-09-17 10:55 | 伝えたい事

基礎底盤コンクリート打設

坂戸は今日も秋晴れです。
基礎工事も順調に進んでいます!!
b0215080_14380003.jpg


[PR]
by tetsuya_2714 | 2014-09-13 14:35 | 坂戸市H様邸

浴室手摺

b0215080_18350913.jpg

先月、リフォーム工事をさせて頂いたN様から
浴室手摺の追加工事を頂きました。
出産を控えたお嬢様が里帰りされるとの事で、
少しでも安全に過ごしてもらう為にと、お母様からの心使いです。
新しいご家族の誕生に備えて、少しでもお手伝いができて光栄です
[PR]
by tetsuya_2714 | 2014-09-12 18:41 | 伝えたい事

工務店交流

b0215080_13021444.jpg


b0215080_13032681.jpg



昨日、埼玉・群馬・栃木から仲間の工務店が集まりました。
切磋琢磨して技術を磨いています。


[PR]
by tetsuya_2714 | 2014-09-11 12:59 | 伝えたい事

ビジネスマッチング交流会

商工会主催の異業種交流会に参加して来ました。
坂戸市長も挨拶★
地元を元気に盛り上げて行きましょう!!

b0215080_17515027.jpg

[PR]
by tetsuya_2714 | 2014-09-03 17:53 | 伝えたい事

基礎工事開始!!

本日は晴天なり*
基礎工事が始まりました。
b0215080_09370654.jpg


[PR]
by tetsuya_2714 | 2014-09-02 09:35 | 坂戸市H様邸