ブログトップ

ニシチテツヤのblog

nishichi14.exblog.jp

GWの過ごし方。

5月9日

今日から連休明けの初日ッという方も多かったかた思います。
※実際ウチは、6日から仕事をしていましたが...。

何日かあった休みの間、遠出とは行きませんでしたが、

私にしては、めずらしく仲間と楽しくお酒を飲む夜★が多かった連休でした。
※実は、ワタクシお酒が少し苦手なんですよね。

昨日は、恵比寿まで足を延ばしまして、卒業以来あっていなかった大学の仲間達と話をして来ました。

いつのまにか、夫婦に成っている奴もいたりして☆★
割とみんな建築の世界で働いている事が少しうれしく思えました。

なんにせよ、それぞれの場所でみんな努力していて、

自分も頑張らなきゃな~と。

そう思わせてくれる仲間達に久々にあえて良かったです。

みんなありがとう♪♪

b0215080_8394513.jpg

親友のO君と。
[PR]
# by tetsuya_2714 | 2011-05-09 22:12 | 伝えたい事

お引っ越し。

4月5日

「てつやのブログ」 引っ越しました。
まだ手探りの状態ですが、徐々にカタチにしていきたいと思います。
難しい事を考えていると、なかなか前に進まないので、取りあえず見切り発車してみました!!
どうぞよろしく♪♪

以前の記事:http://blog.goo.ne.jp/t-nishichi/
[PR]
# by tetsuya_2714 | 2011-04-05 14:51 | 伝えたい事